おかんとお酒

3人の子どもと毎日を楽しく美味しく快適に。ゆる〜い子育とお酒を中心とした雑記ブログです。

初めての読者❣️ありがとうございます。

はてなブログを始めて5ヶ月が経ちました。

子どもの長い入院生活が終わり、これまでフルで勤務していた仕事に時短で復帰しました。

子どもの大病を通して様々なことを考え、働き方や自分の生き方を考え、何かを始めたいと思ったときに、夫から勧められたのがブログでした。

最初は、カテゴリも曖昧でしたが、書き続けるうちに好きなものがピックアップされてきました。


毎日のアクセスは多くはないものの、決まって読んでくださる方がいて、有り難いなぁと感じていた今日この頃、、

ついに先日、読者になってくださった方がいらっしゃいました❣️
ありがとうございます。


拙い文章ですが、これからも自分の好きなことや子育てのこと等、発信していきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。
f:id:sachiox:20201103225339p:plain