おかんとお酒

3人の子どもと毎日を楽しく美味しく快適に。ゆる〜い子育とお酒を中心とした雑記ブログです。

美冨久 朝しぼり無濾過生原酒を予約します

今日は久々にリカマンへ行ってきました♪

ボジョレー解禁前なので、広告の量がすごいですね🍷

買い物カゴに2本の日本酒を入れ、それでもまだ日本酒コーナーでウロウロしていたら、店員さんに声をかけられました。
f:id:sachiox:20201115002506j:plain
おすすめなんですが、来週には最初の予約を締め切るんです❗️と。
○回限り!とか言われたら、買いたくなるのが人の性😊
即決も大事ですが、一旦持ち帰るのも大事、ということで、今回は持ち帰り夫に相談。
買いましょう!と即決しましたので、明日の仕事帰りに予約したいと思います。 

滋賀県 美冨久酒造さん
朝しぼり 無濾過生原酒

飲んだことがないので、楽しみです。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村