おかんとお酒

3人の子どもと毎日を楽しく美味しく快適に。ゆる〜い子育とお酒を中心とした雑記ブログです。

夫は週末猟師 里の曙

夫もYouTubeをやっています。
兼業猟師(罠猟師)なので普段は別の仕事をしているのですが、何でも自分で作ってしまう夫。
狩猟道具も然り、仕事が休みの日は合間を見つけてはガレージで工具と遊んで?ます(笑)
それをYouTubeでアップしたり無料モニターを募集したりするのですが、道具を使っていただいたお一人からお礼として送られてきたのが焼酎でした。
f:id:sachiox:20210319220947j:plain
奄美大島から 
奄美黒糖焼酎 里の曙 3年貯蔵
夫宛ですが、黒糖焼酎大好きな私が大喜びです(笑)
甘い香りでコクがあるのにスッキリとした味わい。
ストレートでじっくりと味わった後、氷を入れてロックに。
氷を入れた途端、まろやかな口当たりになり、ゴクゴク飲めちゃいました😅
f:id:sachiox:20210319221742j:plain

f:id:sachiox:20210319221716j:plain

猟期が終わってしまったので、週末猟師の嫁はしばらくお休みですが、今年頂いた命のお肉はしっかりとお料理して美味しくいただきたいと思います。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村