おかんとお酒

3人の子どもと毎日を楽しく美味しく快適に。ゆる〜い子育とお酒を中心とした雑記ブログです。

いい夫婦の日 ジビエランチ

猟期に入り、鹿は罠にかかったものの猪はまだかからずです。(夫の罠)

昨年も、鹿カツを食べた翌日に鹿が獲れたので、願掛けに近くのビストロへ行ってきました。

カブのポタージュ 柚子風味
カブのポタージュだけでも十分美味しいけど、柚子のペーストを加えることで、果実感が一気に出ました。漬物やサラダでカブと柚子の組み合わせはよくするけど、ポタージュもなかなかいけますね。
 

f:id:sachiox:20201122184009j:plain
前菜は鮮魚のカルパッチョ 


f:id:sachiox:20201122184105j:plain
スズキのリゾット


f:id:sachiox:20201122184201j:plain
鹿カツ
中まで火が通るか通らないかぐらいの絶妙な火加減。


f:id:sachiox:20201122184216j:plain
リンゴと栗のタルト と コーヒー
季節の果物のタルトは間違いないです。

どれも満足な味。

夫は、100キロのイノシシのロースを焼肉風にしてもらって食べていました。

ランチだったので、お酒はナシでしたが、それでも充分に堪能でき、気持ちも満たされお腹もいっぱいの大満足のランチでした😋

これで明日は猪GETになるかな🐗

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村