おかんとお酒

3人の子どもと毎日を楽しく美味しく快適に。ゆる〜い子育とお酒を中心とした雑記ブログです。

2年ぶりのお出かけデート

明日は私の誕生日。

毎年夫が、AHKAHのアクセサリーを買ってくれます😁
最初は1人でお店に行って買ってくれていたのですが、4年ほど前から一緒に選びに行くようになりました。

昨年は娘の入院で誕生日も何もなかったので、今年は2年ぶりに2人でお出かけできました。(子どもたちは両親が預かってくれました。)

f:id:sachiox:20201011192410j:plain
クレセントパールパヴェ ネックレス
今年の新作です。ちょっといいお値段😁
月がモチーフのデザインがいくつかあり、迷いに迷いましたが、パールとダイヤの上品な組み合わせに心惹かれて、これに決定しました💕


ランチは近くのお店でオーガニックランチ
f:id:sachiox:20201011194125j:plain
五穀米のガパオライス
バジルの香りが効いて、スパイシーで美味しかったです。

ランチのお店の店舗内で見つけたお酒、、
ジン(カナダの青いジン)
レモンリキュール(国産レモンで作られたモノ)
カカオビール

を購入し、持ってきたエコバッグが一気に重くなってしまいました(笑)

そんな重いエコバッグを持っているというのに、、、
北海道展がやっていたので、スルーできず、行ってしまいました。

買ったのは、
流氷ビール(青いビール)
ロイズの生チョコ(アイラウイスキー
ルタオのドゥーブルフロマージュ(ショコラ)
チーズコロッケ(マッシュのジャガイモだけの中にモツァレラチーズ)

よく見ると、お酒のアテになるものばかりでした😅


夫と久しぶりの買い物andランチデート♪
小さい子がいると、なかなかできませんが、1年に1回ぐらいはいいですよね😊