おかんとお酒

3人の子どもと毎日を楽しく美味しく快適に。ゆる〜い子育とお酒を中心とした雑記ブログです。

七夕そうめん

七夕です。
残念ながら雨☔️ですが、子どもたちのリクエストに応えて、七夕そうめんf:id:sachiox:20200707234910j:plain
ごちゃごちゃ乗せすぎぐらいが、子どもには嬉しいようで、大喜び。よかったよかった😊

お供は、越後酒造場さんの甘雨f:id:sachiox:20200708000302j:plain
(ラベル剥がしてから写真撮るのを思い出して撮ったので、ラベルがへにゃへにゃ💦)
さらりと飲みやすく、何の邪魔もしないお酒🍶



🎋次女が、順調に回復しますように。
🎋家族みんなが健康で仲良く過ごせますように。
🎋コロナが早く終息して、世界中の人々が元の生活に戻れますように。
🎋この大雨での被害が最小限に収まりますように。
、、、長女が時間の管理が自分でしっかりできますように、、とか
、、、長男の字がキレイになりますように、、とか
、、、次女のワガママがもう少しマシになりますように、、とか
、、、痩せますように、、とか
、、、お金持ちになりたい、、とか
、、、若く見えますように、、とか
、、、コードレス掃除機が欲しい、、とか
、、、もう少し家が広かったら、、とか
、、、もう少し広い庭で苺育成やメダカ育成をしたい、、とか
、、、旅行に行きたい、、とか
、、、飲み会したい、、とかとかとか
🎋🎋願い事(願望?欲望?)はつきないけど😅みんなが元気で幸せであればそれでいいかな💕と思う七夕の夜でした。